最近のトラックバック

« 残りをやっつけろ | トップページ | 斑尾高原トレッキングトレイル »

巨人セリーグ優勝

巨人、優勝しましたね。

一度は死に体でしたけれど、他チームのおかげも有り、何とかなりました。

今年はジャンの廻りで阪神ファンが増えたこともあって、なかなかおもしろく

シーズンを過ごさせていただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。

久しぶりに見ごたえのある伝統の一戦が多かったような気がします。

ただ、いい試合しながらやられたほうが多かったような…。

クラシリは、ちゃんと勝ち上がってくるんだぞ。

そして文句なしのセリーグ制覇で日本シリーズへ。

昨日は今日の人間ドッグのために祝杯すらあげれなかったけど、

ちょうどいい酒も手に入ったことだし今日はじっくり優勝を

かみしめよう。

原監督、おめでとう。

« 残りをやっつけろ | トップページ | 斑尾高原トレッキングトレイル »

野球」カテゴリの記事

コメント

シーズンをより楽しくした第一人者です。
今シーズンジャイアンツに大きく勝ち越しているウチです。
CSで当たれば面白いですね。
その前に立ちはだかるのが、中日の苦手投手陣、AとかNとかKとかOとか。
いっぱいおるがな~。

それって中日さえ、やっつければ、こっちのもんというふうに聞こえますが、気のせいかな。

タイガーズがひょっとして優勝?なんて期待もしてみましたが負ける時はずるずるっとでした。
でも原監督には優勝して貰いたかったような?
読売テレビも冷たいね!優勝なのに放送が無かったね!!!

 ジャイアンツ、優勝おめでとう。
今年の阪神VS巨人戦は、伝統の一戦にふさわしい、素晴らしい試合が多かったですね。どうにか勝つ事は勝ったけど、ジャイアンツの強さをマジ感じました。
 ところで、CSでジャイアンツが負けると、原は解任で、次期監督は江川で、打撃コーチは掛布だそうです。ジャイアンツなら、有りうるような気もしますが・・・来年も原監督の采配のほうが、阪神は有り難いです(^_^)v

kozy
野球も結構見てるんだ。
原にも監督としていい目させてやりたいね。

MAKOTOさんありがとうございます。
でも原の長期政権も見てみたいのですが。
原がやめさせられた後っていい若手が育っているんですよ。采配には特別みるところはないような気もしますが長いレンジでのチーム作りには、何かあるのかもしれません。ひいき目過ぎます?

 確かに、選手を育てる監督っていますよね。
采配については、天才のする事に凡人はついていけないのかも知れませんね。
 CSで盛り上がりそうですが、私はペナントの覇者にこだわるので、勝負は来年です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218659/16650676

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人セリーグ優勝:

« 残りをやっつけろ | トップページ | 斑尾高原トレッキングトレイル »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ