最近のトラックバック

« ルミナリエ | トップページ | 龍馬の足跡 »

ランウェディング

今日は盛りだくさん。

朝9時より大阪城公園にて練習会。

アップジョグ3キロの後、インターバル組とペース走組に

分かれる。今日はキロ5:15でペース走18キロ。

AM11:30 ランウェデイングのはじまり、はじまり。

Photo

この日のためにこつこつと製作されたウェディングドレスに

身をつつみ、(Tさん、ご苦労様)

Photo_2

これまたHさんお手製のモール付かんかん束

のばかでかい音をひびかせながら、見も心も

うきうきとランニング。

Photo_3

花嫁は国際ランナー、少し本気で走られると

皆さんおいてけぼり。

Photo_4

ひとっ走りの後、これまたTちゃんの力作の

くす玉わり。

Photo_5

さあ、スッポーン。

乾杯、ご相伴にあずかる。

Photo_6

ラッパのみかよ

こうして前代未聞のランウェディングの勢いそのまま、

楽ラン忘年会に突入。

また例によって異常な盛り上がりを見せる楽ランの酒の席。

今回は写真はやめておこう。

二次会、三次会そして四次会は阪神御影近く、

ジャンの古い友人がオーナーの店で〆。

Photo_7

オーナーはソムリエの資格も持ち

いいワイン、いい日本酒を

置いている。

料理もうまい。

めっちゃひさしぶり。

今日は何もかもたらふく、ごきげんさんでおやすみ。  zzz

« ルミナリエ | トップページ | 龍馬の足跡 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

長丁場、お疲れさまでした。
素晴らしいウエディングでしたよね。
きっと代々引き継がれてなおかつパワーアップしそうな勢いですね。

さすがに12時間飲み続けると記憶があちこち飛んでます。私はいつものように後半は挙動不審だったと思いますがお許しを。

ちなみに家中ニンニク臭で嫌みタラタラでした。

でもって、数時間後に神戸でばったり会うとは!

すげ~
4次会まであったんですか。
ジャントニ子さんもすごい。
初フル完走間違い無しです。

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました~(^^ゞ♪
ランウエディング、通り掛かる人達の視線が皆集中してましたね~(´艸`)♪
久々にお会いした皆さんよりパワーをいただくことができ、本当にありがとうございました♪


しかし、4次会まであったとは…、すごすぎです(/д○)/(爆)☆

ボガさん
お疲れ様でした。よくあきもせずお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
それに、すぐあくる日、いやその日か、あんなところでばったりとは、また言われますよ、どどめ色の伝説。

オスカーさん
お疲れさんでした。
酒の強さと走力は関係ないと思うんですが、楽ラン理論は常識ではおしはかれませんからねぇ。

南ちゃん
気分良く4次会まで行くんですが、やっぱりあくる日は大変です。いつまでたっても直らない、悲しい酒飲みのさがです。

ぬぁにぃ~!
あれからまた行ったって!
一体どんな肝臓してるんでしょ。

ジャンさんも、アルコールドーピングでサブフォー間違いなしやね。

tacocoさん
電車を降りるとあたりまえのようにふらふらと行ってしまうのです。
よし今度はボガさんにドーピングのやり方を聞こう、
どこかで飲みながら。(まだ飲むんかい)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218659/17395932

この記事へのトラックバック一覧です: ランウェディング:

« ルミナリエ | トップページ | 龍馬の足跡 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ