最近のトラックバック

« 年末のご挨拶 | トップページ | 志賀高原と渋温泉 »

お正月

皆様、

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

去年に続き、芦屋浜へ初日に出、初詣RUN

本日の日の出は7:06のはず、

しかし日出づる方角はこの状態。

Photo

                                   

極寒の中待つこと三十数分。 

                                                                                                                                                

Photo_4 出たーっ!

今年もいい年にしましょう。

 

今年のお神酒はこのすぐ近くに酒蔵がある "道灌"のにごり酒。

温度処理せず活性のまま瓶に封入したもの。                                

Photo_6  

しゃんしゃん

今年もよろしくお願いいたします。

                                                                     

Photo_5

早朝の芦屋川を爆走

                             

      

芦屋神社まで初詣

参道の坂はみんなで坂道ドリル

酔っ払いには苦しいかも。

今年もよろしく。

                                                     

ということで我が家のおせちはこんな感じです。

Photo_7

                                   

今日も明日も酒づけだぁ。

今年もよろしくです。

« 年末のご挨拶 | トップページ | 志賀高原と渋温泉 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

初日の出ラン!

やはりこれが無くては1年がスタートしませんよね。

待っている間はほんとに寒かったけど、素晴らしい日の出を見て感動でした。
そして昨年に続き今回も最高の御神酒をいただきました。飲み助が多いので来年は一升瓶かな。

本年も宜しくお願いいたします。

何とか見れてほんと良かったですね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
新年初日の出&初詣ラン、参加できなくホント残念でした。
私は職業柄31日まで仕事でして、店舗応援でバタバタしておりました。ホント因果な仕事です(T_T)
ところで何とか初日の出が見れて、良かったですねェ。写真の日の出に私も手を合わせちゃいました。
今年も楽しい企画お願いします。そしてこんな男ですが、宜しくお付き合いください。

たっくん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ末永くよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218659/17553377

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 年末のご挨拶 | トップページ | 志賀高原と渋温泉 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ