最近のトラックバック

« 適々斎塾 | トップページ | 久しぶりっ六甲山 »

山行

そろそろマラソンシーズンも最終段階のようです。長野、とくしまに

向けて調整に余念のない人も多いと思いますが、そろそろこの夏

の計画などを考えていこうかな。

来シーズンフルマラソンrun3時間30分をめざして。

基本的には4~10月は、六甲山を中心に山を走り回るつもり。

用事のない限り週末は20~25キロのトレイル。

東六甲縦走路、最高峰から摩耶山、新神戸あたりまでを中心に、

まだまだたくさんある通ったことのない道も開拓しよう。

そして、月に一度程度は40~50キロの縦走をしたい。

六甲の縦走の他に金剛、葛城、比良などでコースをさがすつもり。

平日は10~15キロのロード。

レースはあまり出る気はないが6月22日のTrail Run&Walk

in乗鞍高原、と10月5日のMadarao Forest Trail 50km斑尾高原

トレイルランニングレース2008は参加しようと思っている。

さしあたり4月の予定

・4月6日 芦屋・夙川あたりお花見マラニック

・4月13日 芦屋ファンラン&大花見大会

・4月27日 六甲縦走

なんかわくわくしてきた。

« 適々斎塾 | トップページ | 久しぶりっ六甲山 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

週末のトレイル、可能な限り一緒に連れてってください。
私も秋まではじっくり脚づくりに専念しようと思ってます^^。

4/6は長野2週間前なので軽めのインターバルを考えています。お花見マラニックと上手く合わせたいと思います。
オフシーズンは山で地脚を作らねばと考えていますが最初は短い距離から...お願いします。
あまり根性&体力がないもので!! 

たっくん
OK、OK どんどんいきましょう。
5月に一度、金剛、葛城あたり案内してくれませんか?

ボガさん
いよいよ長野ですね。3時間30分達成を祈っていますよ。ボガさんのなさそうでたっぷりある根性&体力にものを言わせて。けど脱水には気をつけてくださいよ。

足、良くなってきたようですので、
次の日曜日あたりに、裏山の水平道の森へ連れて行ってくださいnote

そうやなぁ、のぼりくだりじゃなしに水平移動で知らん道探検にいこか。

ジャンさん。ご無沙汰です。
お花見マラニック、都合つけば混ぜてください。
六甲縦走の日は、仕事の可能性があるので微妙
です。休みでも起きる自信があまり無いんですが
(恥)。
今度、私のよく行く泉北緑道~天野街道のコース走りませんか?
歴史好きのジャンさんなら、天野街道は気に入ると
思いますよ。

jalanさん
史跡とかがいっぱいあるんですか?
ぜひぜひ、お願いします。
マラニック企画してください。
歴史を下調べして参加します。

宴会キャンプには、トレイルついでに参加しはりませんか。
良かったら皆さんも連れてきてね^^;

Dさん
音楽好きとキャンプ好きを誘おうと思っています。

そらマジでうれしおます^^。

30周年記念&ツギはもう無いかも知れないキャンプ。

ぜひともご参加を^^^^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218659/40621960

この記事へのトラックバック一覧です: 山行:

« 適々斎塾 | トップページ | 久しぶりっ六甲山 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ