最近のトラックバック

« 真夏の六甲全山縦走 | トップページ | 走り込み »

そろそろ

もう九月ですね。

秋にフルのレースを設定している身としては、そろそろ

まじめに走らないと・・・。

先週は雨の中にもかかわらず、Kりん夫婦、Bさんと尼崎から

芦屋、甲子園あたりをうろうろ、今週は単独行で芦屋から海沿いに

武庫川へ出て北上、171号線に沿って戻ってくる。

先週は28キロ、雨の中だったので結構走れたが、今週は

ピーカンの中、32キロが暑くて暑くて、全然走れない。

夏の間にかなり山を走り回っていたが、やっぱりそれと

これとは違うみたいですね。

まぁ、六甲縦走45キロとしても、心拍数はかなり上がっているが

3分の1ほどは歩いているわけだし、下りを走っているにしても

自分で推進力を作っているわけでもないし、全然別世界の話と

したほうが良いようですね。

まぁ涼しくなるにしたがって、調子も上がっていくだろうが、

しっかり走り込まないと・・・。

平日の早朝錬も気合いいれよう。

ところで・・・

全然話は違いますが、夏のキャンプでおしゃかになったと思われた

コールマンの2バーナーを、だめもとで近くのスポーツDEPOへ

修理に出してみると、わずかな部品代だけで直ってきた。

2

さすがコールマンというべきか。

これはラッキー、まだまだ

頑張ってくれそうだ。

気を良くして、磨き上げる。

するとサビサビになっている部分が気になってくる。

この際と思い、耐熱の塗料を買ってきて塗ってやった。

2_2

これでまだしばらくいけるかな。

ほんとに一生もんになりそうだ。

                                  

                                  

« 真夏の六甲全山縦走 | トップページ | 走り込み »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
私も山と自転車ばかりなんでsweat01
でも、楽しいです!

バーナー、ピカピカになったんですね!
奥様と同じくらいご一緒なんですよね。
ずっとずっと使い続けてください。

ほんと久しぶりですね。
山、行きまくってるんですか?
そろそろ、テントを担いでトレイルラン行けそうですか。
またどっかの山行きましょう。

同じく暑さの中のスピード走に苦しむ者です。
涼しくなればほんとに調子あがるんでしょうか。
日々不安にさいなまれつつ、お気楽jogから脱する事ができませ~ん。
誰かに喝入れてもらいたいですわ。

よくあの暑さの中を30kmも走れるものです。
私は土曜日に三宮方面へ20kmジョグをして軽い熱中症状態で丸1日ダウンしてましたわ。
まあ、今週に入ってから湿度が低くなってきたので週末は少し楽に走れるかな。

10月のグルメキャンプではコールマンのバーナー君...復活ですね。

tacocoさん
お気楽jogを12時間続ければ100キロ完走じゃないですか、脱する必要もないような気がしますが。なんちゃって、そんな簡単な物ではないですよね、山行ばっかりでLSD不足を痛感しています。
5~6時間走(ロード)付き合ってくれませんか?

ボガさん
走った風に書きましたが20キロ以降は止まってばかりでした。たしかに今週は朝走ってみると全然違いますね、気温25度以下になると走る感じが全然違います、いきなり速くなったような気がしてきます。ところでサントリーウィスキー&ビールはしご酒マラニックをやりたいんですが、いつにしましょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218659/42409153

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« 真夏の六甲全山縦走 | トップページ | 走り込み »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ