最近のトラックバック

« 今年最初の勝負 | トップページ | 八方尾根と五竜とおみ »

神戸マラソン

神戸でフルマラソンの計画があるらしい。

最大の課題、交通規制について兵庫県警が調査を進めている

そうで、具体的にはまだこれからのようだが、観光名所などを

巡る市民参加型フルマラソンということです。

神戸ですから東西に走って、明石大橋の使用も検討されている

らしい。これはこれは、近頃にないうれしいニュースです。

何が何でも第1回大会から出場したいですね。

大都市のマラソンは東京に始まり大阪も早ければ2010年に

開かれるらしいし、3番目かな。ひょっとしたら大阪より早いかも・・・。

いざやるとなると神戸ラブランや神戸シティハーフが

統合されるかもしれないね。

なんにしてもめちゃくちゃ楽しみです。

おしらせでした。

余談ですがこの連休は八方尾根へスキーに行ってきます。

大雪みたい・・・。

« 今年最初の勝負 | トップページ | 八方尾根と五竜とおみ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218659/43686436

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソン:

« 今年最初の勝負 | トップページ | 八方尾根と五竜とおみ »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ