最近のトラックバック

« 紀州口熊野と田辺 | トップページ | 帰宅ラン »

紀州口熊野マラソン

紀州口熊野マラソンのフルを走ってきた。

天気は良かったが非常に強い風に悩まされながら

結果は4時間4分39秒。

3時間50分ぐらいを狙っていたが、昨年の篠山と同じように

36キロ地点から両足が痙攣、大きくペースダウン、

早い話が撃沈。フルに対する自信を失いそう・・・。

昨年は電解質不足による脱水症状ということだったので、

痙攣止めの錠剤も携帯し、エイドでの給水もしっかり

摂っていったが、結果は一緒。

つまりは実力不足ということか。がくっ。

楽ランから出場の女性陣は元気一杯。

T姐さんは年代別で国際ランナーについで2位、

Kみチャンは同じく4位、嫁もPBとがんばった。

それにひきかえ男性軍3人はそろいもそろって討死。

なさけないですなぁ。

でもこの口熊野マラソンも不況の影響を受けているのか

大会全体が少し元気がなかったような気が・・・。

いい大会だからがんばって欲しいね。

一番盛り上がったのはなんと近藤真彦、あのマッチが

プライベートで5時間ほどで完走したらしく、ステージの上で

インタビューが始まると、多分昔ファンだったおばちゃんたちが

わぁわぁ、きゃぁきゃぁ、大騒ぎ。

Eeca                                                                  

                                                                   

                                                

                                              

                                             

年をとってなかなか渋くなってきたみたいですな。

それと今回は会社の同僚が応援に来てくれた。

ちょうど近くで現場が出ていて、泊りこみでやってるらしい。

この日は休みだったようでゴール手前の橋のところで

自転車で併走してくれた。ついでに写真も。

ありがとうね。

そんなこんなで最後に会場内にある風呂を使わせてもらい

会場をあとにする。全員同じ車に乗っているので無理やり

神戸まで拉致、我が家の近くの居酒屋磯子屋で打ち上げ。

丸亀ハーフに参加していたBガさんもかけつけ、またまた

ひと騒ぎ。

T姐さんも言っていたように笑い死にしそう。

皆さまどうもお疲れ様でした。

« 紀州口熊野と田辺 | トップページ | 帰宅ラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

運転その他お世話になりありがとうございました。
お陰様でこれ程楽しい大人の遠足は初めてでした。レースも目標を90%達成でき大満足。ひとえにジャン様のお陰と感謝感激。
時あたかもプロ野球元旦。
感謝しつつもGには負けない宣言です!

ほんと、皆さんのおかげで楽しいレース遠足でした。来年は丸亀ですかね。
とりあえずWBCが終わるまではお仲間ということでよろしゅうお願いいたします。

お疲れさまでした。
今年も楽しい大人の遠足に参加したかったのですが、大阪ハーフ申し込めなかったので丸亀に勝負をかけに行ってきました。
最後はお仲間に入れていただき有り難うございました。

ブログ読んでいて思ったのですが、フル直前の長時間運転というのは体に影響とかないのでしょうか?

ジャンさん。本当にお疲れ様でした!
「男女6人冬物語」は苦しくて楽しい思い出深いランニングツアーになりました。
ありがとうございました!
そしてボガさん。丸亀から二次会に参加していただいて楽しかったです。
今度はご一緒しましょうね!

口熊野、お疲れでした。
天気は良かった様ですが、風の方は大丈夫でしたか?
実はあと10日後にレースをひかえた私も、
ただ今自身喪失中でありますTT
それにしても、楽ランの女性陣は凄いですね!

ボガさん
わざわざありがとうございました。
長時間運転、そうですね、今まであんまり
考えたことなかったですが、考えてみると、
軽いエコノミー症候群にやられているという可能性もありますかね?
後半の痙攣はそのせいだったか・・・。
なんちゃって。

チェイスさん
お疲れ様でした。
撃沈3人組で傷をなめあいましょう。
これからも続く春物語、夏物語も
よろしくお願いしますね。

たっくん
え~っ、走るまでに自信喪失ですか?
重症ですね、私もこの頃、ある程度
走り込んでいても、レース前の調整段階で
ぜんぜん調子が上ってこないのにやきもき
しています。やっぱり年のせいかな・・・。
でもレースになるとそれなりに走れたり
するので安心したりするのですが。
まぁ、やったことを信じて走りましょう。
泉州がんばってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218659/43935663

この記事へのトラックバック一覧です: 紀州口熊野マラソン:

« 紀州口熊野と田辺 | トップページ | 帰宅ラン »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ