最近のトラックバック

« 不滅の法灯 | トップページ | 日本山岳耐久レース »

ついに来た~っ!

10月11~12日に行われる”日本山岳耐久レース”の案内と

ゼッケンが来た。

P9280044

昨年末に挑戦してみようと

決めてから、思ったことの半分も

できていないような気がするが、

いよいよ覚悟を決めなければ・・・。

先週の六甲縦走往復のダメージが結構あって、今はジョグ程度

の練習で疲労抜きに徹している。

思えば今年から始まったポイント制のおかげで、春には

東京まで遠征して、ハセツネ30Kを走り、また日本山岳救助機構に

入会してポイントを獲得、ポイント枠での出場権を手に入れた。

おかげで早いもん勝ちの申し込み合戦はやらなくてすんだ。

そして遠征の折には、楽ランEASTの連中とのマラニックと、

懇親会まで開いていただいた。

夏にはどらごん社長に試走のお誘いを受け、またまた遠征。

1日目は社長、2日目はしゅうすけさんの案内で

全コースの約70%程度を走ることが出来た。

自分でもそれなりに練習はしてきたつもりだし、こうして

たくさんの人にお世話にもなって、ようやくスタートラインに

立とうとしている。

今はわくわくして仕方がない。

もう後は体調管理だけだ。

しょうもない風邪を引かないように、新型インフルエンザにも

気をつけなくっちゃね。

« 不滅の法灯 | トップページ | 日本山岳耐久レース »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

夢かなう^^。

頑張ってsun

ハセツネ、いよいよですね。

普段からの六甲でのトレーニングの成果を発揮して、
頑張ってください。

ハセツネもうすぐですね!!
仕事でハセツネの記録計測に行くので見つけたら黄色い声援おくりますhappy02

完走は問題ないでしょう... たぶん

それまでの体調維持と、慣れないコースなので無理して怪我をなされないように。楽しい土産(話だけでも良しとしよう)をお待ちしています。

Dさん
うん、がんばってきます。

もっくん
さすがに六甲の復路の後半はつらかったのですが、
前半はけっこう楽しかったので、あの感じでハセツネの
後半も走れたらと思っています。

まさゆきくん
えっ、スタッフですか?
よろしくお願いします。
声援はオレンジ色ぐらいで止めておいてください。

ボガさん
土産話ですか、暗闇の中を黙々と進む話しかないような気も
しますが・・。
ほんとすばらしい森の景色をあまり見れないのは残念です。
でもきっといろんな出来事があるでしょう。
おおごとにならないように気をつけてがんばりますわ。

いよいよですねgood
練習は十分。本番までに疲れを抜いてください。
晴天だといいですね。夕暮れの富士山、満天の星空、日の出に向かってのゴール・・・
完走の格別の感動を味わってくださいね。
いいなあ。

どらごんさん
十分に練習できたとは思っていませんが、走りなれた六甲山でも夜行けばまったく違う景色があったし、コース上に見える全てを楽しんできたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218659/46333289

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来た~っ!:

« 不滅の法灯 | トップページ | 日本山岳耐久レース »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ