最近のトラックバック

« 笠形山 | トップページ | そないにあわてなくても・・・。 »

六甲で遊ぼ2014その1

久しぶりとはじめましての仲間と六甲で遊んできました。

阪急六甲→長峰山→自然の家→三国池→ダイヤモンドポイント
→ノースロード→記念碑台→ガーデンテラス→一軒茶屋→雨ヶ峠
→風吹岩→蛙岩→甲南山手

予定では西へ向かってシェール道、シャクナゲ山、ドントリッジ、七三峠へ

行きたかったが台風の時の大雨の影響でシェール道、トゥエンティクロスが

通れないため東へ向かう。

それでもあちこちで道の崩落があるし、山は雲の笠をかぶった

状態で山上道路は雲の中で煙にまかれたよう。

山全体がまだたっぷり水分を含んだままのようです。

また大雨でもあればさらに荒れる可能性大ですな。

その他の通行止め区間は

紅葉谷道

炭ヶ谷道

アイスロード

山田道 

皆さん、気をつけましょう。

湿気と暑さにたまらず七曲り下の冷たいお風呂でつかの間の涼

P1100701

« 笠形山 | トップページ | そないにあわてなくても・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218659/60200740

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲で遊ぼ2014その1:

« 笠形山 | トップページ | そないにあわてなくても・・・。 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ